2009年10月

11/2の週のゲストは、白石まるみさんです。

菊正宗ほろよいイブニングトーク、11/2の週のゲストは、白石まるみさんです。
プロフィール:
1962年東京都出身。1978年テレビ「ムー一族」でデビュー。
主な出演作品に「スチュワーデス物語」「家政婦は見たシリーズ」など。
テレビや舞台、映画、バラエティなどで活躍。
夫は建築家の南川芳広、娘はグラビアアイドルの守永真彩。

白石まるみさんのHP http://ameblo.jp/marumi-03/theme-10016219298.html

10/26の週のゲストは、千葉絵美さんです。

菊正宗ほろよいイブニングトーク、10/26の週のゲストは、千葉絵美さんです。
プロフィール:
FTPマットピラティスインストラクター 、株式会社studio-emi 代表。
大学在学中に「週刊朝日女子大生シリーズ」で表紙を飾ったことから
ファッションモデルに。
ファッションショー出演をきっかけにウォーキングを学ぶ。
大学卒業後は国内大手航空会社に入社。
客室乗務員として勤務。退社後、渡英経験を経て、美しい姿勢、
健康な肉体・精神面でのリラクゼーションの大切さを痛感し、ピラティスを学ぶ。
今現在は銀座にある「studio-emi」の他、
「読売・日本テレビ文化センター大森センター」でも指導にあたる。

千葉絵美(ちば えみ) さんのHP:  http://www.studio-emi.jp/profile

10/19~ 井森美幸さんの回

今週のお客様は、タレントの井森美幸さんです。

10月26日にお誕生日を迎えられる井森さん。おめでとうございます!
「いやぁ…、私、今言われるまで忘れていました。年を重ねるごとに、自分の誕生日って忘れるものですね。私、いくつになるんですか?(笑)」。

さて、井森さんのご出身は群馬県の下仁田。群馬大使をやられているとか?
「そうなんです。中山秀ちゃんと一緒にやらせていただいているんですよ。仕事内容というと、とにかく群馬県のPR!テレビに出るたびに、もう二言目には『群馬!』ですね(笑)。」

そんな群馬県の魅力を教えてください。
「群馬県は山に囲まれ自然がいっぱい!そして住んでいる人もとってもあったかいんです。一度行ったら絶対にやみつきになりますよ。ぜひ足を運んでみてください」。

来年の春にはデビュー25年目を迎えるとのこと。この節目にどんなお仕事をお考えですか?
「私、声だけのお仕事にすごく魅力を感じるんですよね。だからこのラジオも大好き!
テレビと違っていろんなこと言えちゃうんです。まぁ、テレビでもけっこう言っていますけど…。テレビがスケスケ状態なら、ラジオは何にも身につけていない裸状態とでも言いましょうか(笑)」。

最後に、”この人とお酒を一緒に飲んでみたい”という人を教えてください。
「ぜひ新保アナと!一緒にお酒を飲みながら、ウラ松本アナがどんな人なのかを聞きだしたいですねぇ。」

井森美幸さん、どうもありがとうございました。