お知らせ・最新情報

杜氏の手は美しいー。「正宗印 ハンドクリームセラム」新発売

 菊正宗酒造株式会社(本社 神戸市東灘区、社長 嘉納治郎右衞門)は、白麹エキス(保湿成分)配合の「正宗印 ハンドクリームセラム」を、9月3日に新発売いたします。

 日本酒の主要原料である“麹”。酒蔵の杜氏の手がキレイなのは、この“麹”に触れているからだと言われています。米からできる“麹”には、ビタミンやアミノ酸・セラミドといった肌にうれしい成分が含まれています。“白麹エキス”(保湿成分)配合のハンド美容液で、杜氏の手のような肌荒れのないやわらかで美しい手肌に導きます。
 また、美容液成分(保湿成分)である5種のビタミン・12種のアミノ酸も配合。肌の内側から保湿することで、明るくうるおいに満ちた素肌を保ちます。さらに、3種のセラミドとアルブチン・日本酒(コメ発酵液)など、肌がよろこぶ保湿成分を配合。角層内深くまでなめらかに浸透し、ベタつきなく長時間うるおいが持続します。
 顔と同様に“手にも美容液を塗る”という贅沢感で日常の満足度もUP♪家事や仕事中など、手や爪の乾燥が気になる時に是非お試しください。
 「正宗印 ハンドクリームセラム」でふっくら&やわらかな手肌に。

正宗印 ハンドクリームセラム

容量   70g
容器   チューブ容器
荷姿   6本×8入段ボール詰
価格   参考小売価格 900円(税抜)

※『正宗印 -MASAMUNEJIRUSHI-』とは・・・

万治2年(1659年)創業の老舗酒蔵・菊正宗が「正宗」の名前を冠して自信を持ってお届けする、
“手の届く範囲の贅沢”を追求したコスメブランド。
コンセプトは、【日常にほんの少し、手の届く贅沢を。】