お知らせ・最新情報

菊正宗「日本酒の化粧水 透明保湿」発売記念ハローキティとコラボレーション!

 菊正宗酒造株式会社(本社 神戸市東灘区、社長 嘉納治郎右衞門)は、化粧品クチコミサイトやSNS、美容雑誌などでご好評をいただいている「日本酒の化粧水シリーズ」とハローキティとのコラボレーション商品を3月4日に新発売いたします。
 2012年に発売された「日本酒の化粧水500ML」。その化粧水がさらにグレードアップして「日本酒の化粧水 透明保湿500ML」として2019年3月に生まれ変わりました。“うるおうのにベタつかない”使用感はそのままに、3種のビタミン誘導体(保湿成分)をプラス配合し、美容成分割合もアップ。500MLの新発売に合わせてお試しサイズのハローキティボトルを発売いたします。
 また、「日本酒の化粧水シリーズ」の中でも最も人気の「日本酒の化粧水 高保湿500ML」は、セラミド(保湿成分)をプラス配合し2013年に発売。瞬く間にSNSで話題となり、今では累計出荷本数300万本を超える人気商品です。こちらの2商品を旅行などにも持って行きやすく、お試しもしやすい200MLサイズで発売いたします。
 世界中で愛され続ける「ハローキティ」のようにユーザーに愛される化粧品になってほしい、と願いを込めたキティコラボ商品は、数量限定での販売となっております。

日本酒の化粧水 透明保湿 キティボトル

【容量】200ML
【容器】PETボトル
【荷姿】24入段ボール
【価格】500円※税抜、参考小売価格
【数量限定】3万本

日本酒の化粧水 高保湿 キティボトル

【容量】200ML
【容器】PETボトル
【荷姿】24入段ボール
【価格】500円※税抜、参考小売価格
【数量限定】3万本